So-net無料ブログ作成
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog
イラスト ブログトップ
前の10件 | -

帽子かぷっ★陽毬たん [イラスト]

輪るピングドラムの陽毬たんを描いてみました♪
SAIの水彩塗りを試してみたけど、もっと色々やれそう。
使い方を練習していきたいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PSOの森+ [イラスト]

インフィニティ発売記念で、やっぱり過去絵(*ノノ)
PSOは色々な意味でいまだに胸熱…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

猫耳リンク [イラスト]

またもやHPに載せてた過去絵リンク。
自分もれなくチンクル描きすぎるw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

生足リンク [イラスト]

2/21、ゼルダ誕生25周年!
新作じゃないけど、今は無きHPに載せていたイラストを投下してみました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いまいち萌えない娘 [イラスト]

「いまいち萌えない娘」さん描きました。

元ネタはコチラから⇒「いまいち萌えない娘」

「いまいち」って言われてチョット可哀相な所が萌えるような気がしたw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

明けましておめでとうございます 【2011年】 [イラスト]

遅ればせながら年賀イラストが描けました♪
ウサギ年ということで、ウサギのようにぴょ~んと跳躍って事で
皆様にとって更なる飛躍の年になりますよう祈ってます(*^-^*)


それと久しぶりに漫画を描きました。
コアマガジンさんのメガミルクに描かせて頂きました。
掲載日はまだ未定だけど、分かり次第コチラかツイッターでご報告します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひとり触手プレイじゃなイカ? [イラスト]

そんなわけで「侵略!イカ娘」のイカちゃんを初描き!
触手があったら、ひとり触手プレイできる!とかアホな事を考えて
勢いで描いてしまいました(*ノノ)

イカちゃんを性的な目で見るなと周りに言われたけど
でも気にしない方向で!
イカちゃん、おばかで可愛いよカワイイよ(*´Д`*)
同人誌出したいけどイカがなものでゲソ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

PSO★マイキャラ【BUNBLE BEE】 [イラスト]

H141006作成。
当時一緒に遊んでいた外人さん命名。
当時の私は「バンブル(BUNBLE)」と「ビー(BEE)」が
合体したら「マルハナ蜂」になるとは露知らず…。
バンブルってマヌケって意味だよ~?と外人さんに教えて貰った良い想い出w
PSOの公式HPのイラストコーナーに送って載ったイラストです(確か…)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSO友達★SDジェルナ [イラスト]

H140516作成。
前記事のイラストで描いたジェルナさんSDバージョン。
SDキャラは色々なテイストを入れられるから描いてて楽しい♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSO友達★ジェルナ&ディアス [イラスト]

H140514作成。
PSOで知り合って、よく一緒に遊んでて
今でもお付き合いがあるトグチ氏の持ちキャラ二名様(*^-^*)

当時リク貰ったんで描いた。
今からでもウチの子を描いてくれんかと密かに思い続けてる(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。