So-net無料ブログ作成
検索選択
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

単行本「とろける手淫」本日発売 [お仕事]

まつりみこ名義の初単行本「とろける手淫」が
コアマガジンさんから本日発売されました!
下記リンク先に単行本サンプルがありますので、ご参考にどうぞヽ(*´∀`)ノ

コアマガジンHP:単行本「とろける手淫」サンプル有り

正直言うと実質四冊目の単行本になります。
最後に出したのが遥か昔で、PNも変わっているので
まつりみこ名義は心機一転、初単行本の気持ちで出させて頂きました。

単行本の漫画は新しい順から入れてます。
「桔梗~トライアングルラバーズ」まではコアマガジンさんで
「肉食系彼女~うらあね」まではワニマガジンさんで描かせて頂いたものです。

実はワニマガジンさんで描かせて頂いた時、かなり久しぶりの商業誌でした。
それまで生意気にも長い間スランプに陥っていて、お仕事が進まない状態で…。
ワニマガジンさんから声をかけて貰い、これを機会にしないといけない!と思い
自分なりには頑張ったけど、ワニマガジンさんから突然の解雇…。
やる気になってたから、余計凹んじゃって(´;ω;`)
でもそこにタイミングよくコアマガジンさんから声がかかり
こうして単行本が出せるまで描かせて頂きました。

まだ描かせて頂ける事
作家としてまだ価値があるんだと再認識させて貰った事
当たり前だけど、お仕事があるって本当に幸せな事なんだと
心からありがたく痛感しています。
これからも試行錯誤、切磋琢磨しつつ頑張っていきます!

そして単行本の後書きにも書いたけど、試行錯誤にも限界があります…。
読んでいる皆様のお声が聞けたら、もっともっと励みになりますし
参考にさせて頂けたらと思っているので、お気軽にお声かけて下さい(*´ω`*)

ちょっとした裏話。
ワニマガジンさんでは編集さんのチェックから手直しが毎回あったのですが
コアマガジンさんは全部一発OK。
だから逆に毎回不安で…、読んでいる皆さんはどうでしょう?
読者さん達に編集さんのチェックがある、なしがわかるのか
それによって作品が違って見えているのかどうか…とても気になります。
そこも皆様の意見が聞きたい所です。

最後に、個人的に気に入ってる漫画は「はまるふたり」「おとなり彼女」
仕上がりに満足なのは「トライアングルラバーズ」
エロマッサージ最高!w「とろける手淫」
自分的にもうちょっと頑張らないとダメだったな…と思ったのが「桔梗」
一番新しい漫画なのに、もうちょっとやれたんじゃないかと…。
読んで下さった皆さんの気に入った漫画が聞きたいです♪

次の単行本ですが、実はさらに昔コアマガジンさんで描かせて頂いた
「TWO in ONE」という連作物がありまして(/ω\*)
それがすぐにでも単行本に出来るくらいたまっているけど
諸事情で来年に単行本化されそうです。
それも含め、また次の単行本目指して頑張ります!
ありがとうございました(*´∇`*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

fukurou

単行本購入させていただきました。おっぱいいっぱいで大変満足させていただきましたw
今後は更におっぱいでセックスみたいなものも見てみたいです。あと寝ているおねえちゃんにいたずらするような弟とか…w

今後ますますご活躍されることをお祈りしております
by fukurou (2013-02-20 21:08) 

みこ

hukurouさんへ≪はじめまして、単行本ご購入ありがとうございます!
満足して頂けて、私もとっても嬉しいです♪
寝ているお姉ちゃんにイタズラする弟…メモメモ。
面白そうなネタなので参考にさせて頂きますw

応援&カキコ本当にありがとうございました。
頑張ります!(*´∇`*)ノ
by みこ (2013-02-22 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。