So-net無料ブログ作成
検索選択
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

コアマガジン メガミルク 【2011年VOL.10】 [お仕事]

コアマガジン社発行、メガミルク・3/10発売予定(PN:まつりみこ)に載ります。
全国書店に置かれると思いますので宜しくお願いします(*^-^*)

ペンネームを平仮名にして再出発第一弾!
一部セリフ間違ってるけど…単行本で直します。
編集さんが、単行本頑張りましょう!と毎回言ってくださるので
本当に心強くお仕事させて頂いてます。

今回の話は友達が考えてくれたんだけど
考えてくれたって言っても、ほんと簡単にこんな話しイイんじゃね?的な
軽い会話から、当然ですが私が細かく流れ、設定を考えネームきりましたが。
しかし周りの人らの方が、話考えるの早い∑( ̄□ ̄;)
というか私が考えすぎちゃうんだよねえ…。

次回の話は身内が考えてくれた、なんのひねりも無い幼馴染話。
こういうストレートな話で良いのかなぁ?なんて考えちゃって。
でもそこで止まるよりは、自分が描いたらどうなるかって
漫画にしてみるべきなんだよねぇ…うん。
もう新しい話なんて、そうそう考えられないんだから
自分が描いたらこうなるって、自分自身も知る為に描かないとって思いました。

今回の反省点。
Hシーンが短かくて物足りなかったかも(⊃д⊂)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

Tsk

今回の漫画見たよ~良い感じだったと思いまする、二兎を得た男の子羨ましす(*´ω`*)

ありきたりなキャラや設定やシチュでも、
描き手によって其々の味付けが違うから、その作家の魅力が伝わってくると思うのよ、
だから君の味付けになって出てくる幼馴染話しを俺は期待しちゃいますよ。
by Tsk (2011-03-11 11:16) 

みこ

★Tsk≪ハーレムエンドっすなw
確かに、ありきたりに見えても作家ごとの味付けがあるもんね。
それが魅力なのも納得。
それに毎回なにを見せるか自分にテーマを決めて描く事も
意識しようと思ってる。
期待しててちょ(*^-^*)b
by みこ (2011-03-12 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。