So-net無料ブログ作成
検索選択
twitterまとめブログ ⇒ まつりみこ≪祭神子≫twilog

最近の趣味 [徒然記]

近頃、新たな趣味にいそしんでおります(仕事ないしwwwwwwww)
なのでブログほったらかし気味。
元々そんなに見に来てる人もいなさそうだから良いか。
独り言の垂れ流しは慣れているから、新たな趣味も気長にやっていくつもりです。
慣れてなかったら四年もろくにコメントがつかないブログやってないし┐(´ー`)┌

自分の無力さは、物心ついた頃から精神的にも肉体的にも
身に染みつけられてきたから、そこから開放された今では
地球の片隅にも考えて生きている人間がいるんだって思っていたい為に
なにかしら残しておきたいんだろうね自分。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

MASA

ブログが放置されちゃうほど新しい楽しみにはかなり夢中なようでw
記事に対して、コメントしないまでもブログの更新を楽しみにしてる人がいると思いますよー(´∀`)
気分が乗ったらまたマッタリアップしてくださいなー♪
by MASA (2009-10-05 18:10) 

Toach

お久しぶりです^^
ここには初めてコメントしますが、たまに&こっそりながめていた一人です。
マサさんが言っている一人でもある訳で、FFも放置したまま1年半くらいプレイしてないので、ここは妙に懐かしいです。
MHも含めわからない記事もありますが、まぁ~隠れファンという事で、ちょっと、らしからぬブルーな気配に少しでも賑えばと書かせていただきました。

by Toach (2009-10-05 18:59) 

みこ

★マサさんへ≪ご心配かけてゴメンなさい…そしてコメントありがとう~!
さりげないコメントに心がほんわかしました(*´Д`*)
心情をさらけ出さずに何の為の自分のブログだ~!と時々毒吐くのも
恥ずかしいけど、それも自分なんだって思っています…。

あいあい、またまったりやっていきます(*´Д`*)b
あでもアレな趣味に超夢中でまだまだ放置しちゃいそうですがw
by みこ (2009-10-05 23:51) 

みこ

★トアさんへ≪わ~~!トアさんからのコメントだ!!!!すっごい驚きました!
お久しぶりです、お気遣い頂いてめちゃめちゃ嬉しいです!
前にオフ会でお会いした時ぶりだから、随分経ちますがお元気でしたか?
ヨイチからもトアさんがめっきりFFにインして無いと聞いてたから
大丈夫かな?と心配していました。
モツさんからの連絡もサッパリですし…と、長くなりそうなので置いといて…。
なんでしたら、お気軽に左上のメールフォームからメール下さいね~(*´Д`*)ノシ
しかしトアさんからコメント貰えるなら、時々ネガティブな事書くのもいいかなぁw
うん、テンション上がりましたw
by みこ (2009-10-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。